吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ふつうの日記を書いてるよ

 今日は夜、9月にアーストワイルから出すCDのジャケの打ち合わせの大詰めをやってきます。私が溶けているせいで、作業が遅れてます。それプラス、9月にやるイベントのチラシも打ち合わせてこよう。
 10月にも続けてイベントをするつもりですが、場所の都合で9月に2本になるかも!という予感もあり。どうなることやらー。

 あとは噂の「時かけ」とソクーロフの「太陽」パンフレット欲しいし、でかい画面でみたいので行きたいけど、どっちも長蛇の列で立ち見らしいので、落ち着いてから行こうかなあ。立ち見はキツイ。体力的に無理。
 
 どうぶつの森は昨日、グラさんの誕生日でスノーボードとサーフボードをあげてみた。