吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

体力はないが精神力で乗るきるぞという気になってきた

 日付が変わってからやる気が出るような話と動きがあって体調悪いとか言って精神的にまいっている場合じゃないという気がしてきた。あなたの誰かの行動が言葉がぜんぶつながって良い作用になった悪い作用になったりするのです。言葉には魔力が宿っているので気をつけて使うべきだと自分自身に言ってみたり。

 無駄に熱い人って大好きです。何でそんなことやるんだろう?無駄なのにみたいなことをつっぱしってやっちゃう。思い入れが暴走して失敗して傷ついてそれでもとかもうぐちゃぐちゃになろうがなるまいがなりふりかまわぬのってカッコイイ。何もやらずに何もやらない理由ばかり探して新しい提案もなく現状の確認だけしてどうせダメだ意味がない失敗するみたいな呪いをかけて絶望のぬるま湯に使っているよりは煮え湯を飲んでるほうがいい。そうやって、先に進もうと抗うのは死ぬのがわかってて生きてるみたいなこの世の無情さを(この辺、あきらかに今読んでる聖矢のせいだな)相殺しようとする姿をさらすバカがいないとね。バカはいいよね。愛すべきバカがいなくちゃね。

 うちのサイトは何気に第四期に入りましたよ。
 第一期は面白いもの好きなものを紹介するニュースサイト。第二期はインターネットで表現することに戸惑う様子をドキュメント。第三期はインターネットにたりないものを語りました。第四期はインターネットで出会った人と次の提案をするときかもしれません。何か面白いことがジャンルを隔てず提案できればとか夢を抱きます。