吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

藤田君はバカだなー

http://d.hatena.ne.jp/fujita_xamoschi/20080808

現場に私も居たのですが……ほんっと藤田君はバカだなーっ。太田さんも友哉さんも、人格者なので殴り飛ばしたりとか絶対しない邪気のない、聖人君子のような、創作のことだけを真剣に考えている地上に降りた天使なわけで藤田君の罪人ぶりは糾弾されてしかるべきだねっ!この図々しさはある意味、才能ですねッ!どーなるどうする!?どーなってるの!?ゼロアカ道場♪ あーおもしれー。←他人事。

大丈夫なのか!?いろんな意味で!井上さんはそろそろ藤田の肛門から手ェつっこんでガタガタ言わせたほうがいいですよ。教育的制裁を。批評の神様はいるよー。見てるよー。悪いことできないよー。ペリーだよお。