吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Webマガジン「コムコム.com 時々出入自由通信 Daily Jiyu」に"COPOTISION for voice performer"紹介していただきました。

http://komu-komu.air-nifty.com/blog/2008/01/minor.html 若者カルチャーいろいろ紹介マガジンの「コムコム.com 時々出入自由通信 Daily Jiyu」に紹介されましたー。どうもありがとうございます!

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]に"COPOTISION for voice performer"レビュー載りました。

asunaくんから「MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]に岡村詩野さんのレビューに"COPOTISION for voice performer"を取り上げてもらいました!いま発売されてる号です。」とのタレコミが!!!岡村さんありがとうございます! さら…

衝撃の事実!だ、誰かが拙著『サマースプリング』を28冊アマゾンでお買い上げ!

今、アフィリエイトでがっぽがっぽじゃうひゃひゃひゃと久しぶりにアマゾンのレポート見てたら、こんな結果が。28冊て。一人で28冊て!えー!何この遅れてきたラブレターみたいな粋な告白。いや、単純に業者の人が買ったかも知れませんが、わざわざ私の…

何してんですかと言われるので

「ぜんぜんサイト更新してないですねー!何してんですかー」と言われるので近況でも書いておくと、体調が悪いというしょうもない話になってしまうんですが、週末にその分ごちゃごちゃとやる予定です。あと、上に書いてますが関西に行く予定です。今回は遊び…

睡眠向上委員会

私の睡眠は雑だ。 眠るギリギリまで何かをしていないと不安である。寝た瞬間に死ぬとでも思い込んでいる節がある。暗闇が怖い。眠る瞬間を意識したくない。それが怖くて酒を呑んでいた。寝酒は逃避だ。氷果ワインみたいどろり黄色く染み込んでくる。 高校生…

タワレコ@渋谷5Fで試聴できます!

http://fox.zero.ad.jp/cocoa/aotoao1.html 佐藤実(m/s, SASW) + 吉田アミ / COMPOSITION for voice performer (1997 and 2007) 物理的な現象とその概念をテーマに制作活動を行うレーベルとして、その圧倒的なまでの作品群によって国内外で絶大な支持を得た…

師走新年あけましてもう17日

一言で言えば、リア充してました…。まー忙しかったです。基本呑み。打ち上げ。新年会。忘年会。顔合わせ。オフ会。打ち合わせ。などなど。人に会ってばっかりでしたが1月半ばに入ったので2月いっぱいは私、資料整理をしようと考えております。計画的に1年…

未映子さんおめでとう ^-^)ノv(^O^)v

TVに生出演してるのを見て驚いた!!! ↑慣れない顔文字を使って全力で喜びを表現してみました。

正月惚け惚け惚け惚け惚け

で、著しく生産効率、事務処理能力が下がってます。ビルの看板と実店舗の間違い探しをする夕暮れ。気がつくと、こどものもうそうBlog*1で知ったチェス入門βばかりやる始末。いままでまったく理解できなかったチェスのルールをはじめて覚えた2008年。エレ…

あけおめ!ことよろ!

正月惚け呆けでした。おとそ気分ぬけません。 本日より通常営業。 今年もよろしくお願いします。