吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

よっぱらい研究所なみの飲み会

ホルモン部を越すばかさわぎでしたね。ひゃっほう!たっのしー!てかんじで水分が全部アルコールになるまで飲み続けましたなぁ。みんなたじろぎもせずにどこまでも付いてきてくれるので心強かったです。ちょうどよい酔いっぷりが24時間以上持続しましたね。昼くらいにノロノロ起きてきて、ゲームやったりして楽しかったね。大富豪であんなにもりあがるとは思わなかった。きみたちとならどんなつまらないゲームもとても楽しくできるよ!次は人生ゲームやりたいね!アハハ!
そんでタカヒロの「飲むか・・・」は名ぜりふだったよ!そのあと電光石火のごとくカワイ君が酒買ってきてくれたのも素敵でした。素敵な仲間ばっかりだね!