吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ざっと昨日の感想をかいてみたり。

アンデルセン
ギターにフルートにちょっと変な楽曲でおもしろかったんだけど、それ以上にすずえりさんの天才下着デザイナートークに熱中してしまい、聞き逃す。ごめんなさい。でも良かったです。そんなこと言われても説得力ないですが。
・Lakeside++
湖の映像にゆらゆら音楽。すずえりさんの音はまるで水の波紋。そういうわけで急転直下で爆睡。眠ったのですこしのどが良くなり、そのあとのライブに好影響を与えた。昨晩、湖のほとりでうたたねする夢を見たのはLakesideのせいなんだろうなと思った。
・Jean-Pierre
エロ女教師とOLコスを楽しめる男の夢がつまったイメクラユニット。イトケンさんの性癖を垣間見た感じで少しテレてみたり。個人的にはめがねっ娘だけじゃないキャラも見たかった。猫耳とかメイドとか巫女とか?そうそう、あの会社の名前は株式会社パヤパヤだと思う。
・WareHouse
かっこいい大人の見本市。RPGのバーにいるような気分になり、勝手に手が動いた。扉を開ければそこは吉祥寺。KuKuか下駄屋にいるような錯覚に陥ったりも。あっさり洗脳されてCDを購入。飛ぶように売れていました。高野文子のポストカード付きでお得でした!