吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

Gacktが日曜日に渋谷で

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030615-0026.html
アップリンクに行くときえっらいこと人が並んでてなんだろうと思ってたらこういうことだったらしい。並んでいる人を観察すると、ほとんど女ばかりで、ゴスロリかくろずくめかおばさんの3種類の人間しかおりませんでした。
TOKYO FMのぬいぐるみ保有率も異様に高かった。おばさんは占い師みたいな人ばっかりだし。
あと、130キロくらいの中学女子がピッチピッチのロリファッションをしていてビビりました。彼女はアイスキャンディーをなめていおり、たれた汁で服にシミが出来ていたのが印象的でした。巨大児みたいな顔してました。ハレルヤハレルヤ。