吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

恐ろしくファンシーです。全人類に糾弾されます。

サンリオです。どうすればいいですか?まさかあんなピンクなんて(モノホンはもっと発色良い)。ガラでもないのに。萌えられもしない。知ってます、このCDのデザインのコンセプトは吉田アミにファンシーを装わせて羞恥に耐えられるか、というものだということを。
最近、みんな間違った方向に私の顔を出せば売れると勘違いしています。
売れないと思うんだけど・・・。仮に売れているとしてもそれは意味が違うと思いつつ。芸能の人じゃないのだからゆるしてあげてください。ほんまに。

とりあえずオフサイトで買えます。あ、あとロスアプ。他はもうほんといろいいろどこでもわりとそこそこ買えると思われます。
内容は自信アリマス。
かなり、けっこう、すごく、良いはず。
他にはない!それだけは確か。