吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今、私のなかで新鮮な水口もReZでアルスで賞を。

http://www.u-ga.com/jp/notice/ars01.html
何故か4日目以降いけないという袋小路。
けっこう、アルスがらみの日記はあるので(ポスペの人とか)近いウチにリンク集でも作りたい。自分のためにも。
なんか書かずにはいられないようなので、私もアルス日記は書こうと思う。というか、書くことになった。今日の編集会議で。4Pもらえるというし。あそこのほれ、あれで。
なのでがんばってくだないことをしてこようと思う。とりあえず、ラックススーパーリッチは必需か。あとそのイケスカナイ場内にそぐわない何かをもっていこう。だるまとかか?