吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

宇川さんのドラえもん

前々から噂の宇川さんのOrbのPVのドラえもん!動画がちこっとみれます。宇川さんテイストそのままですね。
またどこかでばったり会うのか(よく会うのですよ川崎さんが)。

http://www.v2records.co.jp/special/a057_sc/030512/
アニオタニュース経由

      • -

宇川さんはこれでまた大注目ですね。
私も参加している(力強く書いてみたり)19761977のジャケは宇川さんなので絶対にこの機に応じて話題沸騰なときに発売すべき、だと思います。
私も死ぬまでに一回は宇川さんにすごくたくさんお金をかけてジャケやってもらいたいです。無理ですか?無理ですか?無理ですか?無理ですか?
19761977 http://www2.tky.3web.ne.jp/~hita/index_of.html

      • -

最近のドラえもんの蹂躙ぶりには反吐が出て仕方なしですが、宇川さんのPVはヒサビサにやられた、というカンジです。音楽がダサイのが気になるが。なんだ、これは、Orbはいつからダフトパンクに成り下がったんだ。

宇川さんが昔、インタビューで「センスのあるひとは何をやってもおもしろい」と言った言葉を今、ふと思い出しました。

●折角なので宇川直宏リンク集
URBANLENZ
http://www.2dk.net/urbanlenz/artists/j-Ukawa.html

Scanning of Modulations
http://www.fuga.ne.jp/shop/towatei/cd_folder/cd_1986.html
astro twinの片割れのユタカワサキの音が一番最初に入ってます。

宇川直宏公式ホームページBOOK展
http://www.so-net.ne.jp/ima/ukawa/

講師・宇川直宏
http://www.kyoto-art.ac.jp/information-design/ugw.html

タナカカツキ×宇川直宏×佐藤直樹
http://www.slack.ne.jp/neut002/index_ie.html

東京時間展
http://shopping.yahoo.co.jp/ystyle/special/tokyo/mirai_int1.html