吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

いい気になって

ケイジ・バンを書き込みすぎました。いくらなんでもやりすぎです。誰か止めてあげてください。誰かって、誰?
なんだか、更新していると妙な気持になってきて、アンテナの上位にいつも自分のサイトがないといてもたってもいられなくなってしまうという症状が出てきました。おう、これが噂のネット中毒者ですか!?
そして更新頻度の高いサイトが自分を追い抜くとなにくそ負けてられるか!一位はアタイが死守するわよ!なんて闘争心を剥き出しにしていましたがそのうちに、戦い疲れ相打ちになり夕陽くれゆく荒れ地で肩を居抱き合い、「オマエのパンチ、効いたぜ・・・」なんて虚しくつぶやく気持になりました。
もちろん、そんなことはみなつゆしらずです。当たり前、だって誰だか知らない人だもの。

勝手に空回りして勝手に自滅してみました。
今後はもう少し落ち着いていきたいと思います。
と、いうか何でもかんでもケイジバンに書くのはやめたい。
やめたいけど、あそこが一番、更新楽なのですぐにメモに使ってしまうのだけど。あれに変わる楽な方法を模索しない限りはかわらんのだろうが・・・。うううーむ。
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~amie/bbs.cgi