吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

SPA!カッちゃんが早稲田スーフリ事件を斬る

http://spa.fusosha.co.jp/
早稲田学生は辞める自由もある、早稲田なんて潰れちまえ!と煽っているが自分のまわりの早大生を見る限り、早稲田だからと特権意識を持ってる者もいないし、早稲田という印籠で何か得した人は皆無だ。スーパーフリー(セックス)の存在さえ知らない人ばかりだ。こんな既知外(あ、久しぶりに使うなこの単語)はほんとうに一握りだろうが、これから早大生は誰彼か
まわず「レイプしてる?」と訊かれ、親が心配して電話をかけてくるのだろうか。
カッちゃんは
>皆殺しコンクリ詰め殺人地帯九州に渡航自粛勧告。
とも言っているのでますます土岐くんは肩身が狭くなるはずだ。これもすべて和田サンのせい。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

週刊ポストで和田サンの日記の一文が載っていたのが中途半端な2ch語でなんか痒くなった
よ。マターリとセクースしますた。だって。こいつは今生で呪い殺されるだろう。誰か今すぐ式神飛ばしてやれ。
http://www.shogakukan.co.jp/main/magazines/post.html

あと、電車吊でみましたが千葉麗子アコムに完敗ですね。くすくす。