吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

キャン玉問題

どうももらったメールは金玉からのものではないらしい。申し訳けない!
ソレを見て、同調した人からのものらしい。その人は優しくてフォローまでしてくださっていた。でも、私は不快に思うけどね。そんなに大人になりきれないっすよ!ああいうカンジの言葉を吐くメンタルティがゆるせんわ。せめて、吉田アミにさんをつけてくれれば、私も目をつぶるのに。そんなくらいの常識は持ち合わせよう。あそこの掲示板見てる人は私なぞに興味がないんだから、書いても意味ないよ。俺は所詮、ダメな人間っすよ。エエ。マイナー気取りですよ。最低だ。

相変わらず、蜂にカキコしていらっしゃるが、私にも一言なにか欲しいものである。なんだい?私を貶めようって魂胆かい?ケンカならいつでも買う。文句アルなら本人に言え。むかえうつところだ。泣かすぞ。

まあ、こうやって反応すること自体、キャン玉の手中にはまってることなので、金輪際、何かあっても書かん。そして、無視する。みなさん、気にしないでください。私は気にするけど。

好きなら好きとひとこと言ってくれれば私も愛せるというのに。不器用ですね。私もそうだけど。