吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

へんな植物のようなものが・・・

http://webzone.k3.mah.se/kit01051/oldIndex.html
dada more(id:hootoo3)さんのところで知ったサイトなんですが、コレを観ていてなんかひっかかるなあ、これと同じ感じを味わったことがある!とフト、思い出しました。それは「植物楽器 asian heaven」というPCゲーム。これですよ。コレ。あれをプレイ(?)したときと同じような奇妙な感じ。似てませんか?ってそもそも誰も植物楽器を知らないか・・・。これにはアロマオイルとかいってスッゲー臭い香水のようなものがオマケでついていて、香りで癒しと言い張っていました。もちろん、まったく見当違いな異臭なんですけどね。肝心のゲームの内容はインタラクティブを過信しすぎてどうにかなっちゃった感じでした。でも私はこの不気味さが好きだったんですけどね。