吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

見せアンテナやめよう

http://www.solas-solaz.org/coup/
昨日書いたストップ!見せアンテナまわりの反応もいろいろあってウレシイです。なにがウレシイってみなさんの意見が読めるのが。例えばクー。さんとこのこの、

そのうち「オシャレさんに見えるアンテナセット」とか「サブカル系に見えるアンテナセット」とか「インテリだと思われるアンテナセット」なんていうのをインポート用に配付するサイトが出てきたりして。
なんていうのは既にもう、そういう用途になっているアンテナがあるんじゃないかしら?と思うイキオイで欲しいものです。欲しくないですか?私は欲しい。単純にお洒落と見られたいと思っている人が見るサイトに興味があるからです。お洒落だと見られたいと言う人はもれなくココを見てて、そういうメンタリティなんだなあと知ってもしょうもないこと知ってみたいのです。これってDIME的ですか。違いますか。私はどちらかといえば「トゥナ2」的なんだと思います。ちょっと見て社会の構造を分かった気になっていたい。