吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ファミコンガチャ☆シークレットはアレ・・・

http://www.butsuyoku.net/syokugan/famicom/index.html
うおーーー!そう来たか・・・!!!ヴァーチャボーイじゃなかったのねん。
関連:http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030902#1062470818

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030902#1062505848
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030921#1064163707

            • -

ちょっと頭おかしい人みたいですが、こういうくだらないことに一生懸命な様子ってたまらないんですよね。なんで、こんな細かいディテールでこんなもんを再現する必要があるのかっていうところにグッときちゃんだよなー。食玩・ガチャガチャ界はほんとうに迷走しててその迷走(つーかマニアックすぎなんだけど)が私には愛おしく感じてしまいます。もっと、おかしくなればいいのにねえ。日本の即興ミュージシャンフィギアとか作ればいいのに。秋山さんとか杉本拓さんとか欲しいなあー。