吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

サイボーグ009ブライス

http://pooyantoys.com/blythe.htm
ああ、そうさ。ああそうだよ。私は人形が好きだよ。ちまちましたミニチュアやフィギアが大好きさっ!何、文句あるわけ?と画面の向こうの誰かに食ってかかっても仕方がないのですが、こういうカワイイものを好きだと公言するとさもカワイイと言っている自分をカワイイと思われたいみたいで腹が立ってきますが好きという気持ちは、実は差し引きできないところにあったりするのです。恋愛に損得勘定がないのと同じです。あ、ありましたっけ。
そんなわけで、私の好きなブライスにコスプレさせているステキサイトpooyantoys。あーたまらん。たまらんちんですよ。
私のお洒落の定義はコスプレに起因するのではないかという疑惑が沸いてくるほど、ブライスのコスプレぶりはハマりますなあ。ブライスドールっていうのは何ですが、パルコのCMキャラクターをつとめたり、トミーフェブラリーがコーディネートしたり、元・マサコさんで現・BMWのマユタンさんが屈指のコレクターだったりと、何かとお洒落エッセンスがふりかかりがちな人形なんですが、よく見ると顔がでかいだけの女なんですが。まあ、そのマンガちっくな風貌から私に人気があるのです。
ブライスメーテルのコスプレもありまして、その他の人形もどうにかこうにかされていてホント憧れてしまいます。はぁああー。羨望のまなざし。
pooyantoys