吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

オモシロイサイトがない

とか書いたがそういうわけはないのである。オモシロイサイトだらけなんだけど、自分で探していない、というだけなのだ。その言い訳けだ。これは。
そもそも私は一日、最低一個でもいいから感動したいと思っている感動ジャンキーである。感動しないと生きてる気がしないのである。それはどんなくだらない些細なことでもいいと思っている。そう思ったときにネットというのはかなり手軽に感動できるどこかへ導いてくれるのである。いわば感動見本市とも言える。
問題提起でもはてなのネタでもオモシロニュースでもオモシロサイトでもなんでもいい。毎日、一個は感動して何かを考えて昨日と違う何かを得たい。そんな風に思っている。それは別にTVでもマンガでも音楽でも映画でもゲームでも水族館でも動物園でもなんだっていいわけだ。なんだっていいのでネット以外でオモシロイことがあると途端に更新しなくなる。こんな私はネット中毒者ではないのかも知れない。ネット依存度診断でもあんまりいい結果は出なかったしなー。だからオモシロイネタばっかり載っているわけではないですって、やっぱり言い訳けだったらしい。
最近、クリッピング少なくてごめんよー。って言いたいだけみたいです、私。