吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

史上最強きぐるみリンク集!

http://www.texte.co.jp/reiko/kigulin2.html
人類の進歩と調和とせつなさと心強さと(id:spo0n)さんで知りました。何も言わなくてもやばいことこの上ないでしょう。どうかんがえてもきぐるみですよ!?きぐるみ。あなた、きぐるみパワーって知ってますか!?何もかもがだいなしですよ!かわいいんですか!?気持ち悪いんですか!?どっちなんですか!?あーもう、萌えまくりですよ!エエ!プンプン!逆ギレですよ、私も!そうそうムツゴロウさんがドンちゃんに姦られてちゃってるのもすごかったですね。きぐるみーきぐるみー気狂みー。気狂みパワーにめろめろめろーんどろーんどよーんなのです!!!!!!

ムツさんとドンちゃん
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031014/taiko.htm