吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

HYPER高砂部屋

http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/index.html
どすこいどすこーいおすもうさん…というわけで、高砂部屋のオフィシャルサイトを紹介します。高砂親方の日記にはじまり、相撲豆知識、今場所の星取表、相撲リンクなどなど相撲にまつわる情報が大盛りだ!
タマキンと言う名で親しまれている力士がいることや、おちゃめな写真、裏方紹介では呼び出し邦夫くんが「TV(ギミアぶれいく)を見て若松部屋へ入門。たまに後悔する事があるらしい。」と後悔の念を吐露したり、木村勝次郎は「宴会になるとマッチのものまね(坂東英二と区別がつかないという噂もあるが)で盛り上げる”歌って踊れる”行司さん。」とか、みんなの意外な一面を伺い知ることができるよ。おすもうって敷居が高いイメージがあるからあまり知らないけどこうやって人間味溢れる紹介があるとグッと親近感持っちゃウネ!ちなみにこのホームページを作っているのは 。しかし、おすもうさんはパソコンが趣味という人が多いのは何故だろう。小錦も自分でホムペを作っていたっけ。私のオススメ白星はちゃんこ鍋教室だよ〜。