http://japan.internet.com/wmnews/20031020/8.html
1.売り買いはそれに介在するメディアに依存しない。
2.インターネットはお客が探しているものを見つけやすくしてくれる。
3.購買は、感情的な判断でなされる。
4.時間をかけて検証した販売と説得の原則が、オフラインだけでなくオンラインでも効果がある。
5.儲かるビジネスは Human-centered roots(人間の心情)に根ざしている。
アマゾンのことを言っているのだろうか…。
http://japan.internet.com/wmnews/20031020/8.html
1.売り買いはそれに介在するメディアに依存しない。
2.インターネットはお客が探しているものを見つけやすくしてくれる。
3.購買は、感情的な判断でなされる。
4.時間をかけて検証した販売と説得の原則が、オフラインだけでなくオンラインでも効果がある。
5.儲かるビジネスは Human-centered roots(人間の心情)に根ざしている。
アマゾンのことを言っているのだろうか…。