吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ね、ねむい・・・

やたらと眠いのは体が弱っている証拠だ。そろそろ整体に行かねば。あの整体師よもや何日か立つと体調が悪くなる秘孔を突いてるんじゃあるまいか…。
そうやって客をリピーターにさせているのでは…。陰謀だ!

あーなんかいろいろ思いついたことがあるが眠いので保留。
美大のこととかはてなのこととかチームワークのこととか。
最近、気が付いたのだがはてなっていう語感、キモチイイよね。はてなはてなはてなと口の中でものもごさせているとイイカンジ。はてな内外でもはてなはてなはてなの文字を見ない日はないが、それとこの語感の気持ちよさは関係あるとみたね。みんなはてなって言いたくてたまらない感じだ。好きだって言っちゃえよ!ネタにするのは好きの証拠。好きな子いじめてるのと同じとみなさせていただく。はてなはてなはてなの底知れぬ魔力。蠱惑的な誘惑。はてなは魔性の女。憎いけれど愛しい貴方。そんなオマエに首ったけ!か。