吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

26日のGBAについて

追記2を書いていた折しもその時、チャイムが鳴ったのですわっ!佐川急便か!?といろめきたち、0.2秒もの間にデジカメで写真撮ってココに貼って自慢しまくろうーと計画したがそのチャイムの主は同居人の家族だった。「来ちゃった」とひょうきん族のさんま神助のコントのように突然来た来訪者はデジスタのビデオ(アルスエレクトロニカ特集)を持ってきてあれよあれよと言う間に鑑賞会の準備が整った。3秒くらいTVに映った自分を見たが緊張感の感じられないへらへらした笑い顔で我ながら腹立たしい。そのあと強盗殺人事件のあった店の前を通り、駅前でお寿司を奢ってもらう。なんだか振り回され気味な一日だった。