吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

DJ猫

ほんとうは動画でオトドケしたかったのですが、肝心の動画にけたたましい笑い声が入りまくっおり、使い物になりませんでした。原因は3日連続で酒を飲み続けて全員頭がアルコールでおかしくなっていたためと思われます。お蔵にするのもアレなんで、GIFアニにしてみました。今度はきちんと取材してこようと思います。
それはさておき…、
ごらんのとおり、コレ、猫ちゃんがDJプレイをしている様なのです。いやあ、すごかったですよ。マジで溝読んで繋げてましたからね。キューバートもびっくりのスクラッチセンス。レコードにピタリと置いた肉球が憎い!キュッキュッキュキュッキュッ!スゴ技の連発!最後はレコードの針をペシっと猫パンチを喰らわせカットアウト。シビレるプレイに全員めろめろ。抱いてーーー!!!って雌ですけどね。