吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

キリンジからの6通の手紙

http://www.diskgarage.com/webflier/kirinji/
お兄ちゃんが眼鏡着用をことあるごとに強調しているのがことさら良いです。泰行は弟らしいやんちゃぶりですが、メールでもらってうれしいのはお兄ちゃんだな。ああ、高樹ーーーー!抱いてーーー!!とイラン妄想を働かしている場合じゃないですね。すみません。
こういう関係性をアピールするようなプロモーションって好きではないですがキリンジなので何してもいいです。というよりお兄ちゃんは何してもいいです。私が許します。私に許されても仕方ないですが。
今まで一番、キリンジと接近したのは友人の結婚式の二次会です。イラン関係性をアピールしてみました。というよりただの自慢です。さあ、思う存分、アタイを妬めばいいさ!