吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

マクドナルドでザンギ発売

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/areapromo/jucychicken2/jucychicken2.html
さあ、今日から12月だ。あわてんぼうのサンタクロースもよもや来まい。毎日毎日忘年会とクリスマスパーティーの明け暮れだ。暴飲暴食サイコー!三度の食事と一緒にどろどろの液キャベを流し込む季節になってきました。吐いては食べ、飲んでは吐く、中国貴族の気分でゴー。12月になると自分解禁で毎週一本フライドチキンを食べても良いというお達しが出る。ケンタッキーにモスバーガーにスーパーマーケットにいつでも臨戦態勢の胃袋が襲撃する。松岡修三はケンタッキーフライドチキンの皮だけ食べて肉を捨てるというブルジョアだ。骨の髄までしゃぶりたおし、軟骨をうまく歯でこそげ落とす私はプロレタリアート。チキン野郎もチキンジョージもまとめてお相手いたします。鳥肌が立つほどごっそり食べたい。チキンチキンチキン。両手に持ってほうばりたい。一度でイイからケンタッキーのバケツ入りフライドチキンを食べてみたい。残った骨をうらのクルタンに分けてあげたい。ハッピーハッピー12月だよ。師走だよ。今年が終わる一ヶ月。2003年もあっという間にかけていったよ。KFCの4つ足チキンがスゴイ形相で疾走するみたいに。
スミルノフ教授公式ウェッブサイト経由