吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

漫☆画太郎ワールド

http://annex.s-manga.net/gatarou/
画太郎先生ありがとう!ってうわ、寝る前にテンション高いサイトを見つけてしまったーーー。明日、ゆっくりみよう。帰ってきてからゆっくりと。珍遊記のデラックス版欲しいなあ。クリスマスプレゼントでもらったら落ち込みそうだが。そうか?そうでもないな。ウレシくないだけだ。
東京王者経由

      • -

追記:さっき、ぽみょっとやってみたがまだまだ工事中のところが多くてほとんど見れない・楽しめない・が・たけしの挑戦状を思い起こさせるスクロール画面の無意味さで期待が持てるものの、とにかく重くて大変だという感想だ。出版社ってやたらとデジタルコンテンツに力入れまくりますよね。なんで?