吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

リクナビのCM

http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s00940.jsp?html_nm=info/0401cm/cm_creator.html&__u=1075967922713-3224018472250869787
何度か見たことがあるリクナビのCM。サイトではストリーミングで視聴できるようです。帰ったら見ンべ。
これ、あまり気に留めてなかったンすが、作ってる面子がアレなんですね。クリエイティブディレクター*1/箭内道彦、ディレクター/森野和馬、生意気、宇川直宏田中秀幸、音楽/砂原良徳、と転職どころか誰一人就職したことなさそうな人選だ。
ちなみに写真は宇川さんの作品

島根県松江市に飛来しようとするUFOをいち早く野良シベリアンハスキーが察知!!危機を警告するかのごとく威嚇し、吠えまくっている。その有能なシベリアンハスキーの行動を目撃した宇宙人はUFOでの仕事を紹介しようと、内部に犬を吸引!!吸い込まれた犬はネコ型宇宙人の存在に驚愕する!!

コメントもイカス!つーか意味わかんねえよ。転職と関係ないし!
Bloggel で知りました

*1:なんでこういうことばってくすぐったいんだろうか…