吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

トイシンセ改造ギャラリー

http://www.pillshovel.free-online.co.uk/soundz.html
出目金めだまつながりで、一寸前に人せつ(id:spo0n)で紹介されていたファービー改造をはじめとしたおもちゃ、トイシンセのギャラリー。ちゃああんと音も聴けまヨ。きちがいじみたビーガーゴゴゴッなぶち壊れた音が楽しめます。
話は変わりますがここのサイトのid:spo0nくんとは先日、円盤でばったり会いました。もともと知り合いだったんですが、お互いはてなをはじめてから会うのは、はじめて…。はにかみながら下を向いて、更新頻度多さについて言い訳ばかりしていました。ネットの世界に逃避ですか、私。間違いないです。
●人類の進歩と調和とせつなさと心強さと(id:spo0n)で知りました