吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

打ち上げツアー

http://uchiage.klingt.org/
明日から3/8までベルリンとウィーンに行ってきます。むこうに行ったら巡回するヒマないと思うのでほぼ更新は止まるでしょう・・・。何か面白いネタなどみつけたら書いたり報告したりむしろフツーの日記を書いたりしようかと思っております。ネットがつながればの話ですが…。今回、はてな仲間(!)の宇波君(id:hibarimusic)も一緒という因果な組み合わせ。彼のパソコンはびんびんつながってるらしいので借してくれたら更新できるカモね!つーかむしろ、貸せって感じですけどそれじゃああまりにも図々しいにもほどがありますNE。といわけですから帰ってきたら機内食ック!更新しますよ。今から飛行機乗るのが怖くて仕方がない吉田なのでした。ギャハハ!