吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ひもじくて目が覚め、昨日の残りのサンドイッチを隠れてもしゃもしゃ食べ身支度を整える。
1Fのトニーの部屋で宇波くんのPCを借り、ネット。ラディン拘束などを知るが、時間がないため、巡回もそこそこに。短い時間でメールチェックし、日記を更新するがベルリンへ来てからの日課である。
部屋に戻るとアンドレアが朝食を用意してくれていたので2食めを食べる。ベーグルパンがうまい!トマトもすっぱくて味が濃くておいしい。改めて思うが、日本のトマトはなんであんなに不味いのだろう。単に私が安いトマトばかりを食べているせいだろうか。果肉に力がなく、すぐにぐちゃぐちゃとへたるのはどうかと思う。