吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ブログ集約サイト参入の価値は

http://asobi.info/pshige/mt/archives/000277.html
いやしかし、たっくさんきますよエキサイト経由から。びっくりしました。255切っちゃったので実際、何人来てるのかわかりませんが。ベルリンウィーンでは日記をふつーに書いていたときは全然、アクセス数がない上にネットでの反応もなくその上、アンテナ登録数までじわりじわりと減る始末でしたが、エキサイト効果で現在、盛り返してますなぁ。どーでもいいんですが。ふつうの日記はこれからも海外にランディライオン一座のようにドサまわりに行く際に書くと思うのでそのたびにうちは人気を落としていくのでしょうネ!いいバランスです。
しっかし、あんまり一箇所からたくさんくるとねらいうちして大嘘でもかいてやろうかという気持ちがふつふつとわいてきて困りますが大人気ないのでいまはやめておこう。

      • -

追記>ちょっと待った!なんでウチがブログニュースのクリックランキングの1位になっとんじゃ!?意味わからんわぁ。ギャフン!
逆リンク!1>http://www.socion.net/soul/index.php?itemid=305
すみません…役不足で。
逆リンク!2>http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040323
そうそう、エキサイトアンテナ!それ以上でもそれ以下でもありません。まだ偏ってますけどそのうち淘汰されていくのでしょう。追加されることもあれば削除されることもあるでしょう。
逆リンク!3>http://www17.big.or.jp/~yoppy/mt/archives/000861.html
うんこクィーン…て。最高の称号です。