吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

電子玩具などを改造した自作楽器のフェスティバル『ベント2004』リンク集

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20040406#p2
電子玩具改造自作楽器!というだけでもなんだか体感温度がググっとあがってわくわくしてきますがその上、フェスティバルなんてどうしましょうか。

小さなおもちゃの携帯電話の分解を始める時は、どうせ面白くないだろうと思っていた。しかし10分もしないうちに、はんだ付けに夢中になり、想像もしなかったような奇妙な音を聴くことができた

珍妙な音!どんな音だ。昨日、N君が洋服などの防犯用のタグでピーピー鳴るやつをバイト先からもらってきてて、接触不良させて遊んでいました。けっこういい音でした。どんどんわけわからん音で世界が満たされれば物価も下がって平和になるかもしれません。なりません。ありえません。かわりません。わかりません。
人類の進歩と調和とせつなさと心強さとで知りました