吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてな評議会たん

http://d.hatena.ne.jp/darts/20040416#p2

評議会たんは、よく吼える子犬を飼ってます。ボインです。不倫は嫌いです。

アンテナたんに続き、今度は評議会までもが擬人化…。そのうち、ヘルプたんとかログアウトたんとか出てくるのでしょうか。八百屋よろずの神ですか。アニミズムですか。何にでも積極的に萌えることができるのはいいことです。その長所、どんどん伸ばしていきましょう。もっといろいろ見せててくれ!このイキオイだと近藤さんのやおいマンガが出る日も近いですね。相手は誰だ。もしや、まさか、あの人だとは…!?
どうでもいいですが萌えキャラでキャッツファイトやったら誰が一番、強いんだろうか。やっぱり目からビームのでじこ?ドロレスとか観てみたいなあ。
ねこみち。で知りました