吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

CLUB DYDOファミコンキャラクターグッズキャンペーン

http://www.dydo.co.jp/campaign/club_dydo/
2004年4月1日〜2005年3月31日まで開催。任天堂ナムココナミファミコンキャラお宝グッズが当たる。変なカードで購入したりいろいろと応募の手順がめんどうくさいっぽいが、もれなく当たるようなので運に頼らなくていいところが良いところ。お金の力で何でも解決それが大人の証。私は強いて欲しいと言えばファミコン電卓かパックマンストラップかなぁっと。
逆リンク!>http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040503#1083583157
マリオの電動歯ブラシ(100pt)+ファミコンコントローラー電卓(300pt)+ツインビーTシャツ(300pt)=合計900pt。900×120=108,000円…!という衝撃の事実*1…。薄々勘づいておりましたがあえて白日の下に晒したくはなかった大問題でしょう。釣られてください。泣いてくださいっつ。
一体、僕らはファミコンから解放されるんだい?吉祥寺のMETEORでホンモノを買えばいいじゃない!他にも各種ファミコングッズが取りそろえてあります。おしゃれファミコンショップって私はココしか知りませんが他にもいろいろあるんでしょうなぁーっ。

*1:恐がり-テラヤマアニ調べ