吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてななら「女子高生」「奴隷」「日本」が購入できる

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040609#p6
アホか。
キーワードにこんなシステムがついてたんですね、いつのまにか。私もここで何かを購入して不条理な気持ちになりたいです。愛とかとどのつまりとか。あ、買えないのか…。

追記>購入→検索に変更
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040609#1086750362
夢も希望もお金も友達も名誉も金では買えないということに、やっと気が付きましたか。大切なのは金じゃないのだよ。金じゃ。じゃあ、何と等価交換すればよいのですか?錬金術で言ったら何?人はアミノサプリで交換可能ですか?アミノサプリ何本分で女子高生と等価交換できますか?経済学はむずかしいってマルクスが言ってませんでしたっけ。言ってません。だいたい、適当です。
ちなみにユーモアの語源はヒューマンです。だから、ユーモアとなら交換可能です。