吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

誰でもわかる ボーイスカウト用語集

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/syunji-51/word-bs.html

祝 声
カブスカウトでは「ウォーウォーウォー!」ビーバースカウトでは「ビーバー!」ボーイスカウト以上では「弥栄」を使う。

誰でもわかる必要はないボーイスカウト用語集。先日、焼肉を食べていたときそのうち3人がボーイスカウト出身者で焼肉の炎に反応し、「いやーさか、いやーさか、いやーさか」と三回、雄たけびを上げはじめたのが印象的だった。どうも、キャンプファイヤーと間違えたらしい。愉快にへんてこな歌を歌いだした。ボーイスカウトのおかしさにもっとみんな注目すべきだ。
あと、ボーイスカートと検索しても何も見つからないのな。ボーイがスカートってそりゃあ、オカマだ。もっともボーイをスカウトというのもどうかと思うが。ボーイがスカトロなんてことになったらもっとどうかと思う。