吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

切り込み隊長に切り刻まれたい

http://kiri.jblog.org/archives/000858.html#more
貼られるとすごい人がわんさと押し寄せるだいにんきブログ★切り込み隊長に切り込まれたよ!気の毒がられるよりザマアミロと言われた方がうれしいのは私が変態なのでしょうか。トホホと思われてナンボ。これからもドジっ娘のキャラ全開でがんばりまーすっ(はぁと)。とか書くとだいにんきブログになれるカナ。カナカナカナカナヒグラシってけっこう早く鳴きはじめる。今年はオリンピック。4年に一度、超能力警官、日暮が大活躍の予感なのです。何が言いたいのかわかりませんが私もわからないのでおあいこです。調子に乗ってるとディスられます。そんなわけで、切り込まれるとスゴイ人数来るということだけ現場からお伝えしておきます。陰惨なレポートでした(はぁと)。