吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

オーイエイ!逆リンク!!!!!!!!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/nishiogikucho/20040805
http://trying.lomo.jp/archives/cat_blog.html#000353
ちょっと自分のひょうきんさをアピールしてみたくなっただけです。あと、メールでも心配の声ぞくぞく。ほんとだ、世界には私一人じゃなかったんだー。良かったー。あと、あんまりくだらないことを連続投稿していたからエキサイトから一斉削除の憂き目にあったよ。そりゃそうだ。担当者さんごめんなさい。おもしろくできなくてごめんなさい。役に立てる情報書けなくてごめんなさい。おもしろいホムペを紹介できなくてごめんなさい。時にはこんな日があったっていいじゃないかーーー!逆ギレですよ?私だけがおもしろくて何が悪いのでしょうか。