吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

胃腸の調子が悪い

先日から飲んでいる抗生物質のせいで胃腸がものすごく荒れ狂っている。薬で副作用などいままで起きたためしがないが、これはどうも副作用といえる状態ではないだろうか。まさかと思うが昨日の帰りに寿司屋で焼カキと生カキを頼んで両方美味しくいただいたせいだろうか。そういえば前にもカキで当たったような気がするが気のせいに違いないとカキを食べ続けているし、多分、これからも食べ続けるだろう。
ビールを呑みすぎたのも関係はないはずだ。しかし、薬と一緒に酒は呑んではいけなかったような気も少しだけする。少しだけするが、気にはしないでおきたい。すべてまやかし。この世は幻想だ。岸田秀が言っていた。だからいいのだ。良くはない。