吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

19日のカリフォルニアドールズのインストアライブの時間が変更に

http://californiadolls.info/archives/000039.php
18時〜になりました!というか、昨日、特典用のネットラジオの収録に行ったら、すでにそう、告知されてありました。すでに告知済みだったので慌ててこちらを変更をお知らせしている次第であります。人が来ないとマ・ジやばいのでみなさんぜひぜひぜひぜひこぞってお出かけ下さい。今日から19日まで吉田アミ強化週間だと思って無理でもこぞってお出かけまくっていただきたい所存でございます。丁寧でありながら高圧的な文章で申し訳在りませんが、当方とて必死の形相であります。年末に向けて意味の分からないハイスピードな状況下に追い込まれこのままでは年が越せない!とあわてふためく師走です。
そして今日は佐々木敦との激ヤバトーク(いつのまにそうなったんだ?)炸裂のUNKNOWNMIX RETURNS VOL.2があります。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/000158.html
本日はカリドルの先行発売及びジャパンインプロブの新しい本の購入もできます〜。