吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コラージュマッシーン

http://www.pentacom.jp/soft/ex/collage/collage.html

いろんなところで話題になってるコラージュマッシーンに挑戦したよ。ちょう楽しい。たまんねぇ。男根弾痕男根主義を意識したコラージュを作ってみたよ。なんで、こういうの作ろうと思うと過剰に攻撃的なものを作ってしまうのでしょう。か。病気か。高校の時にコラージュ作品を作る授業があってコンドームをくっつけて提出してAをもらったことあるよ。あとはぜんぶスタジオヴォイスのボンテージ特集をカラーコピーしてぺたぺたはってやった。若気のいたりだね!てへ!何アピールだ、この文章。届け!私の気持ち!インターネット万歳!!!
>>http://sasapong.s41.xrea.com/diary/archives/001248.php:TITLE

追記>え!?ココ、イタチョコシステムがらみ???
http://www.pentacom.jp/itachoco/

うひゃー!コンテンツ膨大てんこもり!!!
http://www.pentacom.jp/
あとでゆっくり地道にやる。知らなかったヨおいらは。ココ。いなーこのサイトいいなーいいなーいいなーカリドルのサイト作って欲しいつーかそれには有名になって金がてんこもりにならんといかんのやったらいかんのや。ああ、人を動かすには金や金が必要なんや。なにゆうてるんやわたしはいま。しかもへんな関西弁。金=関西人ってむちゃくちゃ短絡的。もうかりまっかーぼちぼちでんなー。