吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

http://d.hatena.ne.jp/nununununu/20050302
和田さんがソロを出ましたー。そのレビューを戸塚君が書いてくれてますー。

カリドル吉田アミのひとつの側面をデフォルメしたものと思っている人もいるかもしれないけれど、じつは和田ちひろの独自性を吉田アミがどのように見ているか、ということなのだと思う。

おお!さすがスルドイ指摘!
人類は新の意味での天才(災?)とは何を指すのか思い知るべきなのだ。和田さんのアイディアとひらめきと膨大なイマジネーション。彼女の妄想力のすさまじさに舌をまくことウケアイ。カリドルファンのみなさん、こちらも要チェキ!してみてください〜。
あと、和田さんの北海道日記http://homepage3.nifty.com/chiikama_tv/tesikaga/ttt.htmlもオモシロイ!こちらもあわせてごらんください。相方自慢と宣伝でしたー。