吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

エライコト誉められた!

http://kamix.exblog.jp/2448638

先のネタ元の日日の日キ、今ここが最高に熱いのだ、僕にとって。多分人気もあるだろうからみんな知ってるブログなんだろうけど、僕が一番観てると思うね。一日何回見てるか分らないからね!願わくばもう毎回日日の日キの記事をまたこっちで紹介していきたいくらいだ。

REDOmsというところからリファをもらって見にいったらエライコト誉められていたのでご報告。正直なんやわからないですけどわからないところで盛り上がってもらって楽しんでもらえて愉快がってもらえるってのはうれしいものですよほんとに。ブログの書き方って特にないとは思うので更新しやすいようにそれぞれがルール決めてやればいいじゃないかと思ってます。私が単に飽き性なのでおんなじこと続けられないというのが欠点ですがそこが良いと感じてもらえるのは願ったり叶ったり。なんか知りませんが考える発端になったりツッコミを入れたくなったり人に話したりするネタになったり、普段興味のないものに興味を持ったりするようなきっかけ作りが出来ればいいかなくらいに思ってますが基本的に自分が楽しいということをモットーにしないと続かないのでエートたぶん、こういうのは継続は力なりというのがポイントではあると頭の片隅でちょっと思ったりもしつつ、ココはこういうブログじゃねえかと決まらないようなわけのわからないその日の気分で変わっちゃうシェフの気まぐれサラダ方式でいけばいいじゃないかといかにも曖昧で決まってないふうな文章をつらつらと書くのがブログらしさらしいですよ。どうやら。