吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

相当に疲れているので

自分の名前をググってホメてくれている文でも読んで元気を出そうと思ったのにユリイカがらみで人の身体的欠点を羅列するような文を見つけて落ち込む。バカ!落ち込むんだよ!書いてあったら!間接的に自殺に追い込むものですから。直しようもないところを指摘するとな。気にならんと思ってたけどやっぱ女でしょうか、アレむかつくね。つーか、別に顔で売ってるわけでもないし、すでに顔なんて阿呆のように晒しているのですか今更、どうとか言わないでください。ちなみに洋服はベルリンで買いましたー。600ユーロくらいだよぉ。もっと誉めろよな!!!誉めろよホメローよーさぁ誉めろー。誉めてくれるのは匿名じゃないとこだけ。ああ、こういうので人間不信になったりするんだろうな。落ち込むけれど私は元気です☆