吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

お母さんがiPodshuffleを買ってくれないので、自分でつくっています。

http://nishinyan.blog10.fc2.com/
お母さんが壁の染みだったのでiPodshuffleを買ってもらえなかったFuminoriさん(男性28歳)は自らiPodshuffleを作ろうと決意して・・・。自作iPodshuffle制作の日々を綴ったブログ。かまぼこの板状のものに、輪ゴムやアンモナイト、時にはかわいい犬のシールを断腸の思いで貼り付けるなどし、創意工夫のその先に希望が。何故か涙を伝う感動を知る。
確かに裏にフルーツの紋様あったよねー?
2005-06-02 - おまえにハートブレイク☆オーバードライブ