吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

無知を公言するのはバカになる勇気がある人だけ良い

というか責任もてないような言葉を不特定多数に吐くとかならずツッコミを入れられる。とてもいいことだ。相手の意見に訊く耳をモテないならネットに繋がない方がいいだろう。全世界に向けて自分のバカをアピールする勇気があるなら別だが。バカにされたくないと思うならきちんと対象に興味を持って知って考えてそれから書く事だ。愛がないならおいそれと書くな。脊髄反射をすると余計な危険がいっぱい。この世には自分より狡猾な人間がわんさといるのです。井の中蛙といって嘲笑されるだけだ。しかし、知りたいことはいつかは誰かに訊かなくてはならない。私はバカにされても立ち上がるバカが良い。失敗そのものよりも失敗してから、どう解決するかを学ぶべき。失敗に学べと先人も言っている。失敗を恐れるな。

ちなみに憎しみも愛から生まれると思ってます、私は。