吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ontonson blog:本日のお客様

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00812/archives/cat_1472841.html
こないだontonsonに寄ったときのやつがアップされてました。
ミカちゃんに「ほんとにこの顔でいいのか」と写真のダメだしをくらいましたが、レナのはぅ〜という顔に近づけるために頑張ったよ!相変わらず写真映り悪いとかいうなよな。元がいいならいいじゃないか。ネットにあることが現実すべてじゃない!

ちなみにontonsonの奥にあったクララオーディオアーツは閉店しました。そのお知らせを記録しまくる記録魔のばるぼらさん。ひじょうに残念がっていました。おもしろいから開店しているうちになんとか野界くんに会わせてみたかったんですが。下手に資料を持っている人はばるぼらさんに近づくと年表にされちまうから気をつけな!
HEADZの方は誰も居なかった。来期のアニメの話をしようと思ってたのに残念!魔窟!

そんで、asana(オマケCD-Rつき)と□□□を購入!そのあとのイベントで大音量でかけて満足。どっちもめたくた良かったです。