吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

男性の70%はヒゲを伸ばしたいと思っている…メガネ男子の次はヒゲ男子だ!

http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?sku=819775

あなた好みのヒゲスタイル、ここにあり!ビフォアー&アフター、ヘアスタイルとの相性など100の実例で、求めていた自分のヒゲスタイルが見つかるはず。

ヒゲづきあいの上手い人、下手な人
働く男のヒゲ・メリット、デメリットを男性、女性の意識調査で明らかに!あなたのヒゲはどう思われている?/ステキなヒゲがトレードマーク、TPOに合わせてヒゲデザインで自分を演出する、そんなヒゲづきあいの上手な人と下手な人の違いとは?

ヒゲマニア垂涎のムック!ヒゲに関する一見どうでもいい情報が満載。パラパラ見たがヒゲというよりは苔だった!ほんとヒゲは人を選ぶアイテムだね。ほとんどのモデルが似合ってないように思えた。要するに70%が伸ばしたいって思ったとしても伸ばせないという現実なんだろう。