吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

第一回批評サミット:批評家トライアスロン!

http://www.faderbyheadz.com/a-Site/a-news.cgi?date=2006.06.13

7月の29日(土)30日(日)の二日間、渋谷アップリンクファクトリーにて、連日正午から夕方5時までの計10時間に渡り、「第一回批評サミット:批評家トライアスロン!」なる試みを行なうことになった。かねてより僕が関心を持っている色々なジャンルの批評的書き手の方々にお集りいただき、それぞれの批評的なスタンスや方法論、現状分析などなどについて、公開インタビューとパネル・ディスカッション形式でお話を伺うというもの。いわばUNKNOWNMIXの批評ヴァージョンですね。出演者は以下の8名の方々。吉田アミ雨宮まみ仲俣暁生三田格大谷能生前田塁樋口泰人更科修一郎。詳細はまた追って告知します。

 ありゃ、既に告知されておりました。また、詳細決まりましたらお知らせいたします。他の出演者も気になる人ばっかりで楽しみですね。